人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KENTA ga been.

kentakani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 08日

初めての、夏!

いやーはやー…

     ご無沙汰ですー!

前回、梅雨入りしてから約2ヶ月、間あいちゃいました、でへ。

ワタクシが湿気が多い時期は、どうしても持病のむち打ちが強く出て、
パソコンに向えなくなり…(ぶつぶつ)
むち打ちが少し軽くなったと思えば、2週近くも夏風邪が治らず…(ぶつぶつ)

そんなこんなで、本当に久しぶりの更新です。
…誰か、気付くかしら??


一部のみなさんに、ちょっとご心配をおかけしたようですが、
ケンタは元気デスヨ-------------!!!!!!!!!!!!!!

ほらっ!!!!!!


初めての、夏!_d0035902_9274546.gif一番最新のケンタは、なんだか仏頂面?ぷぷぷ。


えっと、鼻が伸びました。

胴もたくさん伸びました。

…体重、増えました。現在3.7キロ…
カニンヘンを脱出しそう…
でも、上から見ると太ってないんですけどねー、
体が大きいのかな。




この2ヶ月で、おかげさまでトイレトレーニングは完了してます。
ゴホウビ作戦を決行したら、あっという間でした(笑
あんなに悩んでたのに…。



初めての、夏!_d0035902_9323645.jpgそれから、歯がぜぇ~んぶ永久歯に生え変わりました!!!
乳歯、記念にたくさんとってあります。
今度UPします(いいって?)


初めての夏は、思ったよりはバテてないみたい。
家のフローリングの床に、ぺたーっと寝てる毎日です。


また、気ままに更新していこうかな(^^ などと思っとります♪



by inono04 | 2005-08-08 09:33 | 初めて!


<< ぐっすり、寝てくれー。      ケンタも、梅雨入り!? >>