人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KENTA ga been.

kentakani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

ケンタ、元気です!

乾燥剤誤食事件で、いろいろご心配おかけしてます。

結局ケンタは、一度も吐くことも下痢することもなく、
いままでどおりの日常を過ごしている感じです。

不思議なのは、

    『消化管運動促進剤』

なるお薬を飲んでいますが(一日3回)、以前よりも
便通が微妙に悪くなっているノデスー(笑

でも、出ないわけではなくて、時間が遅くなってしまったというか…。

その影響なのか(…いや、違うな)、
今日は久しぶりに、
トイレじゃない部屋の、ただのフローリングの上に
定期便を落としてくれましたー(がっくり)。
このところ2週間くらい、ちゃんと大も小も出来てたのになぁ~…とほほ。

ケンタ、元気です!_d0035902_22524563.gifケンタ、
ワタシのかばんをあさり脱出不可能になって
なんとも情けない顔で、救出を待っています。
(一応写真だけ撮って救出しましたが…
その後、もう一回同じことをしてみたり。学習能力なし!)

何はともあれ、無事でよかったです。
&皆さんご心配おかけして、すいませんでした。
いろいろ参考になったり勉強になったりしました。
ただ、経験は大事とはいえ、
一回でいいな~と思う今日この頃デス。

by inono04 | 2005-06-01 22:59 | ごめんなさい~…


<< 社長ケンタ。      大事件、発生。 >>